祝!こころちゃん実装


スポンサーリンク




こころちゃん実装おめでとおおおおお!!
嬉しさのあまり殴り描く。武器難しすぎィ!!
ってかこころちゃん意外と打撃系の武器なのね
てっきり魔法少女らしくビームとかファンシーな感じだと思ってたよ!見事に裏切られたね!!





勝手にこんなイメージしてた



裏切りといえばもうひとつ。なんとこのこころちゃん、先に実装されていた親友のまさらちゃんを出し抜いて、ドッペル出せちゃったりするそうです。なんて奴だ!!

なんと幸いなことに、サブアカウントのほうでこころちゃんゲットできました。愛って素晴らしいですね。魔法少女ストーリーがめちゃくちゃ楽しみなのよ(なんとなくシリアスな感じがする)。最近忙しすぎてログボ起動しかしてないけど……)^o^( 長い時間をかけて彼女のストーリーを読み解きたいと思います。ありがとうございました
スポンサーリンク

コメント

非公開コメント