名前がカタカナのキャラクターに慣れない


スポンサーリンク




深月フェリシア……カタカナの名前単体なら普通……?なのかもしれない。和名の苗字とカタカナの名前の組み合わせに違和感が生じるのだろう。どうも馴染めないんだよね。たとえば滝川クリステルとかさ。なんでだろうね。

このフェリシアちゃん、ついこのあいだの強化イベントのおかげで、我が所持魔法少女のなかで唯一のフル覚醒&エピソードMAXなゴリゴリマッチョである。現在レベル上げ真っ最中で、レベルまでMAXとなる日も遠くはないことだろう。

当然彼女の魔法少女ストーリーも全てクリアしている。そうであるから言えるのだが、彼女のストーリーはまどマギならではの皮肉?めいたものがあってよく出来ていると思う。それでこそまどマギという感じで、随分彼女に対する印象が変わった。ただのクソガキではなかったのである。えげつねえ
スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです