incarnated

転生しました

スポンサーサイト

 

スポンサーリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-----
スポンサーリンク

①twitterやめるのでイラスト爆弾投下/②スパムコメントに楽しくお返事

 

スポンサーリンク


2016/11/19 15:24:18の記録

 まったく更新しなくなったのでtwitterやめることにしました。あ、同じく更新放棄してるこのブログでありますが、消す予定はありません。投稿のしやすさなどから、tumblrに完全に移行することも考えたのですけどねー……(白目)とりあえずブログに載せなかった分のtwitterのイラストを投下(・ω・)前記事と被っているのがあったらごめんなさいね~



-----

スパムコメントにお返事までジャンプしたい方は コチラ からジャンプ!



スピアーの人 の動画が好きすぎて描いたやつ


加工技術の練習体な まどかー(まどマギより)

-----ここからトリスタ召喚士になりたい-----


































-----ここまでトリスタ召喚士になりたい-----

トリスタにはまってた時期でしたね。今はというと、やめましたよ☆
私に持続力というものはなかった(チーン)


最後は

すみっコぐらしのエビフライのしっぽ完全体2(完全体1はコチラ






おまけ
 前回の記事へのありがたーいスパムコメントへの返信コーナー(いえーい!パフパフパフ!!!)

その1

つね様からの投稿で、件名「ブログを拝見しました」
r2.png


返事に4か月もかかってしまい、たいへーん申し訳ありましぇーん。
肝心の返事以前にね

「長くて読む気になれない」んですわ

このつね様からのコメントがあったこと自体は、投稿当日には気が付いていた(はず)のですが、返事にこれほどの月日を費やしてしまったのは、その文章の長さ故でしょう。

このように私はズボラでありますので、せっかくのお誘いですがお断りさせていただきます。

というかサークルに所属できるような人間に見えないだろ。このブログの更新のしなさを見ればわかるはずだ。

こういったところ、スパム師の甘いところですな。まあ、数打ちゃ当たる戦法なんでしょうけどね。わかっとるわい!!!


その2

アーーン様より、件名「リクエスト」
r1.png

アーーン様からの投稿はですね、すごいですよ。なんてったって、ブログを更新しようとした時にコメントをしてくださって、このようにスパム返信コーナーのおまけを作らせた張本人なんですからまさにネタ神様といっても過言ではない。いやはやありがたいありがたい。名前の傍線ーを一つではなく二つ入れるところからして、この人は何かしらのこだわりがあるといったところでしょう。長らく更新していなかったブログの、更新しようと記事を作成しているベストタイミングでコメントをしてくるという……やはり天才か。

しかし、そんな拘りのあるアーーン様だというのに、どうして!? どうしてこんな糞みたいなブログにリクエストなんてしたのか??

誰かに書いてもらいたいってことは、そのキャラクターが好きであるが故でありましょうし(愛の裏返し、憎悪を含む)、ふつうは素敵なイラストを描く人に提案するものでしょう。私のような落書き以下にリクエストするものではありません。……下手の横好き(おそらく誤用)ってやつなのか? 

ってかそもそも、「べるぜバブ」知らんし!(タイトルくらいは聞いたことある)

べるぜバブのイラストを描いてる人にリクエストしなさいよーもー!!

しかもリクエスト内容が「逆さに吊らされた長袖の制服姿の千秋(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたい」ってどういうこと!? 

f295e9f98cc2f568d7443925942a5246ad05936f_jpg.jpg

引用URL


この子を「逆さに吊」りにし、さらに「パンツ丸出し」にしろと!?


く、狂ってやがる……

そして、唯一のやさしさが「長袖の制服」。冬だから寒いもんね。

 そもそも私、そういう類の絵なんて描いたことがないぞ!?(言わずもがな過去記事、または上記のイラスト参照すればだれの目からも明らかだ)それだというのにくそ、このアーーンなめてやがる……


私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!



というわけでごめんなさいね。わかったかーーん??

健全、ねぇ……
fc2blog_20161119125901492.jpg


あ、あとね。このアーーン氏はご丁寧にwebリンクもしてあったんですが、クリックせずに調べてみますと――

村上龍太郎なるタレントのプロフィールページ(アクセスしてもエラー)に加え、楽天のアドレスが複合したもの(おそらくアフィ?)だったんですよね。

……このアーーン氏、一体何者なんだ??アーーーーーン??

Category : イラスト
Tag : イラスト 魔法少女まどか☆マギカ ポケモン トリスタ
スポンサーリンク
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。