incarnated

転生しました

スポンサーサイト

 

スポンサーリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-----
スポンサーリンク

まどマギ過去絵1 シャルロッテ

0  

スポンサーリンク


 アナログ絵を投稿していくと(aboutで)いったな。あれはしばらくだ!(初投稿早々に自分の言ったことを実行しないクズ)

サムネとタイトルの時点でお察しだが、何が言いたいのかというとつまり……


\過去絵放出月間はっじまるよー☆/



というわけだ(`・ω・)どうしてこうなった


 何があったのかというとだなあ……

「花粉症」で何もやる気が起きないんだよ!!!

わかりきっていたことなのに、どうしてこの時期に移転なんかしたんだ! >(^o^ )バカが!

ともかく、現存する数少ない、“今以上に酷い過去の産物”で気力を回復するまで持ちこたえることにしたのだ……。

 気力が回復するのが先か、それとも過去絵が尽きるのが先か……
(気力を回復する前に過去絵が尽きれば、最悪の場合(このブログが)死ぬ)

 どうなるのかわからないが、そのような感じの駆け出しで始まります。よろしくお願いします~


 過去絵の小話



 過去絵はまどマギより、魔女「cherlotte(シャルロッテ)」。あまりにも太ましく、配色がおかしい姿になってしまっているのには、簡易的なお絵かき機能で書いたから……だった記憶が。作成日によると、劇場版『[新編] 叛逆の物語』より後にかかれたものなので、可愛い姿のほうじゃないものとなっている。口の糸などの余計なパーツは、人形っぽく見せたかったんじゃないかなあ(憶測)


 最後に一言



マスクなしで花粉症と戦うと、人は鼻水製造機と成り果てる

追記



誕生日コメありがとうございました(*^o^*)

next⇒3/21

-----
Category : イラスト
Tag : 魔法少女まどか☆マギカ イラスト
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。