incarnated

転生しました

スポンサーサイト

 

スポンサーリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-----
スポンサーリンク

ぶっ転びました

0  

スポンサーリンク




 意識が吹っ飛んだ挙句、転倒してました。

 いわゆる立ちくらみを起こしたわけですが、バランスを失って倒れたことが今までありません。

つまり人生初体験ってやつです。

そのように言うと聞こえはいいですが、あまりいいものではなかったですね。なにせ、ぶつけた所が痛い(笑)

 意識がなくなった瞬間から回復するまでの間って、本当に何も覚えていないんですね~

予想だにしない方向へ倒れてました。意識飛んだその場で、前に倒れるものとばかり思ってた。

タイムテレビがあったら是非とも見てみたい。どんな動きをすれば、ああなるんだろうか(´・ω・)?


 経緯と照らし合わせて調べた結果、自律神経の乱れによる“低血圧”が原因だそう。

ほら、入浴時などで急に立ち上がるとフラッとするやつです。気をつけないとなー





 実を言うと、予約投稿記事が前回で尽きてしまったんですね。随分とストックしておいたのに……

いやはや、ダラダラしてたらあっという間ですね。ほんとに(´・ω・`)=3

 そのようなわけで、記事をPCを使って作成しているのですが……新しい投稿ページができたんですね!



これは使ってみるしかない! と、さっそく使って見た感想。

今のまま(旧投稿ページ)でいいや!d=(´∀`)=b

 少し使っただけでいうのもなんですが

htmlタグも直に挿入できる今のエディターのほうが私には都合がいい。

なんていうか、アメーバブログの投稿画面のような印象を受けましたね。


まさか移行するとかないよね?

この高性能なエディターがあるから、FC2を選んだのだけどなあ……

もしそうなってしまったら……うーん、引っ越しでもする?

とにかくそれほどまでに、このエディターが使いやすいんだな(^o^)

FC2さん、無理に変える必要もないんだよ~。そんなことよりサムネプラグインを開発してくれ! (笑)

-----

(コメント返信 4/24)
>>ツバサさん
 幸いにも軽症だったので大丈夫ですよ~(´∀`)ご心配ありがとうございます!

Category : イラスト
Tag : イラスト タイタニア
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。