スパムリクエストに応えてみた



前回の更新にてゲスなイラストリクエストをされたワタシ。明らかなスパムコメントでもあったわけだが、気まぐれで応えてみた。
依頼を今一度整理してみよう。

  1. 「べるぜバブ」のキャラクター「谷村千秋」が

  2. 長袖の制服姿で

  3. 逆さ吊りにされて

  4. パンツ丸出しの状態の

  5. けつ(尻)!!


……なイラストの依頼(もといスパム)であった。
それらの条件を満たした完全なるイラストというのがコチラ




ご覧のように、すべての条件を満たした作品となっている。作業時間5分というスピード芸術。右に出るものはいないだろう。
そもそも依頼者がこのブログに現れることはないだろうし、あまりに無意味なことのように思われる。(この記事を編集するのだって労力はかかる)
しかし一人いるということは、同じ趣向の持ち主は他にもいるはず。なので、この依頼に応えることは、顔も知らぬ特殊性向の人々の一部を救うことに繋がるのだ(たぶん)
泣いて感謝しろよな!

P.S.壁紙にもできるよ! 



よかったね☆



文句はないよな?アーーーン??

①twitterやめるのでイラスト爆弾投下/②スパムコメントに楽しくお返事

2016/11/19 15:24:18の記録

 まったく更新しなくなったのでtwitterやめることにしました。あ、同じく更新放棄してるこのブログでありますが、消す予定はありません。投稿のしやすさなどから、tumblrに完全に移行することも考えたのですけどねー……(白目)とりあえずブログに載せなかった分のtwitterのイラストを投下(・ω・)前記事と被っているのがあったらごめんなさいね~

スパムコメントにお返事までジャンプしたい方は コチラ からジャンプ!




スピアーの人 の動画が好きすぎて描いたやつ


加工技術の練習体な まどかー(まどマギより)

-----ここからトリスタ召喚士になりたい-----


































-----ここまでトリスタ召喚士になりたい-----

トリスタにはまってた時期でしたね。今はというと、やめましたよ☆
私に持続力というものはなかった(チーン)


最後は

すみっコぐらしのエビフライのしっぽ完全体2(完全体1はコチラ






おまけ
 前回の記事へのありがたーいスパムコメントへの返信コーナー(いえーい!パフパフパフ!!!)

その1

つね様からの投稿で、件名「ブログを拝見しました」
r2.png


返事に4か月もかかってしまい、たいへーん申し訳ありましぇーん。
肝心の返事以前にね

「長くて読む気になれない」んですわ

このつね様からのコメントがあったこと自体は、投稿当日には気が付いていた(はず)のですが、返事にこれほどの月日を費やしてしまったのは、その文章の長さ故でしょう。

このように私はズボラでありますので、せっかくのお誘いですがお断りさせていただきます。

というかサークルに所属できるような人間に見えないだろ。このブログの更新のしなさを見ればわかるはずだ。

こういったところ、スパム師の甘いところですな。まあ、数打ちゃ当たる戦法なんでしょうけどね。わかっとるわい!!!


その2

アーーン様より、件名「リクエスト」
r1.png

アーーン様からの投稿はですね、すごいですよ。なんてったって、ブログを更新しようとした時にコメントをしてくださって、このようにスパム返信コーナーのおまけを作らせた張本人なんですからまさにネタ神様といっても過言ではない。いやはやありがたいありがたい。名前の傍線ーを一つではなく二つ入れるところからして、この人は何かしらのこだわりがあるといったところでしょう。長らく更新していなかったブログの、更新しようと記事を作成しているベストタイミングでコメントをしてくるという……やはり天才か。

しかし、そんな拘りのあるアーーン様だというのに、どうして!? どうしてこんな糞みたいなブログにリクエストなんてしたのか??

誰かに書いてもらいたいってことは、そのキャラクターが好きであるが故でありましょうし(愛の裏返し、憎悪を含む)、ふつうは素敵なイラストを描く人に提案するものでしょう。私のような落書き以下にリクエストするものではありません。……下手の横好き(おそらく誤用)ってやつなのか? 

ってかそもそも、「べるぜバブ」知らんし!(タイトルくらいは聞いたことある)

べるぜバブのイラストを描いてる人にリクエストしなさいよーもー!!

しかもリクエスト内容が「逆さに吊らされた長袖の制服姿の千秋(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたい」ってどういうこと!? 

f295e9f98cc2f568d7443925942a5246ad05936f_jpg.jpg

引用URL


この子を「逆さに吊」りにし、さらに「パンツ丸出し」にしろと!?


く、狂ってやがる……

そして、唯一のやさしさが「長袖の制服」。冬だから寒いもんね。

 そもそも私、そういう類の絵なんて描いたことがないぞ!?(言わずもがな過去記事、または上記のイラスト参照すればだれの目からも明らかだ)それだというのにくそ、このアーーンなめてやがる……


私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!
私は健全な絵しか描きません!!!



というわけでごめんなさいね。わかったかーーん??

健全、ねぇ……
fc2blog_20161119125901492.jpg


あ、あとね。このアーーン氏はご丁寧にwebリンクもしてあったんですが、クリックせずに調べてみますと――

村上龍太郎なるタレントのプロフィールページ(アクセスしてもエラー)に加え、楽天のアドレスが複合したもの(おそらくアフィ?)だったんですよね。

……このアーーン氏、一体何者なんだ??アーーーーーン??

トリスタ召喚士になりたい!の落書きイラスト(Twitterに投稿したやつまとめ)

アプリゲーム「トリスタ召喚士になりたい!」にハマった勢いで書きなぐった落書きイラストの中で、気に入っているものをまとめた記事\(^o^)/ブログ用にイラスト更新サボってしまってごめんなさーい! 今後も調子は変わりませーん()


トリスタで一番好きな「パイン」! トリスタリリース記念をお祝いするイラストとして描きました(^-^)





メイドのアンジェちゃん、友達料100オリハルコンをばら撒き友好度をあげようイベントが公式開催(誇張表現あり)してたので。衝撃の好物の「トトッチ」食べてる疑惑(根拠はもちろんなし)





メイドのアンジェちゃん、トトッチソムリエ疑惑(根拠は(略))





住民の友好度を上げるのに役立つ「プレゼント」を大量ゲットできる、月曜日限定クエストに影響されて描いた絵





お絵かきサイト系列で「○○(キャラクター)が磔された絵を描いてくれ!」と依頼して、完成して受け取った絵を無断且つ我が物顔で自分のアカウントページにアップロードしてコレクションするという、謎の人物が出現したとの話がTLで流れてきたのに影響されて描いた絵。(※依頼されたわけではない)その人物につけられた通称にツボってしまったのはここだけの話。ちなみにこの絵には反響はありませんでした。(ペンギン好きを敵に回した可能性が?)





変な描き方をするようになる前の、まだ「ナンナ」として最低認識できる絵。「君(ピュリ)のアホ面には、心底うんざりさせられる」(褒め言葉)





そして……





おわり(何もかも)

2016.6.12

ヒマナッツが最強と呼ばれる日



ポケモンのゲーム実況といえば、縛りプレイ。特定のルールを作って、その条件の範囲でゲームを進行していく……そんな実況プレイが面白くて、ランキングにあがっているとつい見てしまう(笑)

今特に楽しみにしているのが、「【ゆっくり実況】ポケモン(クリスタル)をヒマナッツ1匹でクリア」。



 スピアーの人で有名なyu-rasiaさんによるポケモン実況動画。(ニコニコ大百科:「スピアーの人」)
 高難易度な条件ゆえに、大抵は失踪(打ち切り?)してしまうのだけど、ヒマナッツのやつはなぜか失踪しないで続いている。「なぜか失踪しない」というタグがつけられるほど。最近part4が投稿された。そうはいってもやはり高難易度。いつか失踪するのではないか!? とひやひやするものの、それ込みの面白さなんだろうけど……笑

 合計種族値から見れば、一番弱いヒマナッツ。
それでもヒマナッツは最強だということを、是非とも失踪せずに世に知らしめて欲しい(笑)
 今後も更新が期待される(おわり!)